注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

良い妻に、なろうと思う。

No.11 19/06/03 02:57
主婦 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫5

帰りが遅い件に関しては翌朝もなんとか普通に過ごす事ができて、順調だった。

なのに、夜。
色々一日中バタバタしてたから、晩御飯とかが遅くなって息子のお風呂の時間もあったから、私はとにかく帰ってからもバタバタしっぱなし。
旦那が飲み会の連絡をしなかったお詫びにお高いお肉とお刺身で私を労ってくれるといって買ってもらっていたけど、私は夕飯の準備したら娘に先に食べさせて、お風呂に行こうとしてた。
晩御飯用に準備してたつくねも焼いて出してたけど「私ソレ好きだから、ちゃんと置いといてね」と言ってお風呂へ行って、やっと全て終わらせてこれからゆっくりご飯にありつけると思ったら、まさかの2つしか残ってなくて、その時点でフラグは立っていた。
娘は私が好きなのを知ってくれていて、んざわざ残してくれていたのに、旦那が構わずにビールのアテとして倍量食べた。
そしてその直後、同量はいったお刺身がふたつあって、そのひとつはすでに娘のぶんを取り分けていて量が少なくなっている。
「つくね食べたんだから、お刺身多くもらうよ」って言ったら、旦那はヘラヘラとまっさらのお刺身が自分ので、もうひとつのをお前が食べるといいよと言われて、冗談で言ってるのかと思ったけど本気でそれを食べろと言ってきたから、もう一気に色んなことで噴火してしまった。

文章にしたら、実にくだらなさすぎる。

旦那からも考え方を変えろとキレられた。

でも、なかなか性格ってかわらないもんだ。

発端はつくねだ。

好きだから置いていてと頼んだのにも関わらず、平気でケロッと忘れて食べられた。
買ったお肉やお刺身の事は、俺とお前が〇枚ずつで、娘が〇毎日ね。と仕切ってたクセに、つくねのことは関係なく食べられた。

刺身で爆発はしたけど、結局はつくねだ。
バタバタして、ご飯も食べずに息子のお風呂とかで忙しくしてるのに、自分は先にビールあけて飲んで、あげく私の好きだって言ってる言葉なんて忘れてる。

ほんとに最低だ。

わざとじゃないんだから、そこまでキレられる覚えはないと逆ギレされたけど、わざとじゃないその行動は、私に対してえげつない対応だと思う。

私も人の事は言えないんだろうとは思うけど。

良い妻になれるのは、なかなか先になりそうだ。。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧