注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

スパイごっこ❓ スポーツクラブでのある日の出来事❗

レス85  HIT数 1845 あ+ あ-

名無し
19/06/11 17:21(最終更新日時)

東京市部にあるスポーツクラブ。駅からは徒歩で3分くらい。
このスポーツクラブで、2003年10月末のある日、発生した出来事・・・。
最初は、私が入会早々に、見てはいけない人を見かけたのが、いけなかったのかなぁ?❗
その日、私が館内を歩いていると、大声が聞こえた。声の聞こえたクラスに近づき、ガラス越しに中を覗くと・・・インストラクター1番さんが必死でバーベルを持ち上げている姿が・・・。『なんだ?あの人は・・・』と思い、貼り出してあったプレートの名前をチェック。『ふーん、あのイントラ、⭕⭕っていうのか・・・』と記憶。そして帰宅。

今にして思えば、この時点では、既に、この1番さんや、回りの人間は、あるグループからマークされていたのかも知れないです。つまり、巻き込まれている状態だったのかも知れないってことです。

ある有名な作家の書いた推理小説『点と線』。この出来事は1つの点に過ぎないかも知れないけど、繋げたら、きっと太い線になり、現れるかも知れないって思うんです。

因みに『モテなくなるから、食べない』んでしょうか?隠さない事実を知りたいです。

No.2853980 19/05/24 20:05(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧