注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.172 19/05/22 20:34
匿名3
あ+あ-

≫170

お返事をありがとうございます。

貴女の見解が当たっているとすれば、シンプルに善悪を議論すべきだったと私も反省をしております、

恐らく主さんも善悪に拘っていたからこそ、レス者達からの批判に憤りを感じていらっしゃったかと思います。

正直に言って、貴女の最初のレスを拝見して、私は衝撃を受けました。
癌と闘病生活を送られている人の意見には、とても重みを感じていましたし、貴女の意見には何か主さんの確信に触れる事が書かれているのではないかと感じました。

きっと貴女は同じ女として、主さんの本音を見抜いていたから、不透明な部分に大きな矛盾を感じていらっしゃったんだと思います。

確かに、このスレには、不透明な部分が多くて、特に主さんの旦那さんのことの情報が少な過ぎるのが、最大のネックになってしまったと思います。

貴女は主さんに対して、何も得られなかった事を指摘されていましたが、シンプルに善悪で考えて、主さんの行動が悪なんだという解釈でよろしいのでしょうか?

172レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧