注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ガーデニング仲間集まれPART5

No.78 19/06/05 09:05
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫77

おはよう。羽生君大好き、みどりの体調はどうかな?
月曜は甥っ子と妹が遊びに来たんだけど、怯えた小夏が逃げ回って、狭い所に入っちゃって、遊ぶどころじゃなくて、妹達も3時過ぎに帰っちゃったよ笑
まあ予想はしてたけどね、たぶん遊べないだろうなっていうのは。
小夏は、私に対しても、気が向けば膝に乗ってくるけど、そうじゃない時は窓の前でひなたぼっこしてるからね。
親バカ旦那は、猫のきもちをクレジットカードで1年間、定期購読するのを申し込んだんだけど、その特典で付いてきたかくれんぼトンネルと言う名前のおもちゃ、小夏がまさかのスルーで、落ち込んでたよ。
なぜか、気に入らなかったみたいで、全く遊ばないんだよね笑
でも、それにもめげずに、旦那はLINE友達には、爪とぎボックスを全員にプレゼントと書かれていたのを見て、ピンクを申し込んでたよ笑
猫はなんでも、気に入らないと使わないと言うからね。
私はタダで、毎月旦那の猫のきもちを読めるからありがたいけどね。
あと3日で、小夏の保険も始まるから、万一病気やケガをしても大丈夫だよ。
と言いたいとこだけど、まだまだ貯金がないから、秋田の帰省代も含めて、しっかり貯めないとね。
たぶん、帰るのはお盆だから、それまでに少しは貯まるかな。
私、もしかすると明日のco-opで、卵を注文してる可能性があるんだけど、昨日買って来ちゃったんだよね、どうしよう泣
2人暮らしで、いっぺんに卵が30個とかなったら、困るよね。
私、頼んだ物をいちいち覚えてないんだよね。
そう言えば、昨日はTSUTAYAで、この雑誌を買ってきたよ。

78レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧