注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.460 19/08/14 07:32
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫459

羽生くん大好き、おはよう。
小夏は、私と二人きりだからすっかり喜んじゃって、朝も夜もずっと私に張り付いていて、昨日の夜も、旦那が普段寝ている位置に陣取って寝てたよ笑
今日の夜には、旦那が帰ってくるから、小夏が怒りそうだよね。
どうして帰ってきたニャーッて笑
私も旦那がいない方が、いろいろ怒られないし、好きな物を食べられるから気楽でよかったんだけどね笑
今週はたまたま、平日には仕事がないから、午前中か午後に、健康診断の再検査受けに行くつもりだよ。
子宮頚癌で引っかかったからね。
でも、私は去年子宮筋腫の手術を受けてるから、その手術跡が影として映ったとかの可能性もあるから、あんまり深刻には考えてないよ。
と言うか、行かないことには深刻かどうかも分からないから、なるべく悪い方向には考えないようにしてるよ。
ただ、こないだ帰りの坂道で派手に転んだから、今日はその道だけは通らないように気をつけるつもりだよ笑
今日は検査にお金がかかるけど、旦那の会社の健康診断で再検査に来て下さいとお知らせが来たから行くだけだし、健康保険証使えない理由がないから、別にいいかな。
土曜は仕事だから、水木金はフリーだよ。
羽生くん大好きもみどりも、お墓参りお疲れ様。
日曜はまだ決まってないんだけどね。
土曜は珍しく、7時上がりの仕事しかないと言うから、仕方なく引き受けたよ。
そこの店に行ける人がいないからと押し付けられたんだけどね。
基本、人手不足の仕事だから、健康診断で引っかかっても、代わりがいなくて困るんだよね。
去年も、お医者さんに診断書を出してもらわなきゃならないほど、休むのに苦労したしね。
再検査でなんでもないことを祈るしかないよ。
その代わり、17日は旦那の誕生日だから、仕事が終わったら、どこかでお祝いの外食に出かける約束をしてるよ。
再検査なんて、面倒くさいだけなんだけど、仕方ないからね。
なんでもなければ、来週結果を聞いて終わりだからさ。
旦那にも入院なんかしないでねと言われてるけど、異常があれば入院になるから、私だって入院したくないよ笑
旦那が秋田から帰るのは、今日の夜だよ。

460レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧