注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ガーデニング仲間集まれPART5

No.438 19/08/08 21:12
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫437

ユウ仕事お疲れ様
今夜は、一昨日の残りの皮を剥いて
適量にカットして 置いた野菜と
豚バラ肉カット済みで、野菜たっぷりチャプチェと、一昨日の残り半分のフリルレタスと前日に茹で卵作っておいたのと
ハムの残りで、ハムと茹で卵をフリルレタスの上に盛り付けたサラダを作って食べたよ。昨日は、丸亀製麺にうどんを食べに行ったよ。その前の日も外食だったから、今夜は、久々に料理したよ。この前の日曜は、お寿司3人前盛り付けが 運良く 2000円が半額になってるのを見つけて お寿司食べたりしたよ。ユウは、仕事が 調理だから、特に暑いし大変だよね。
タダでさえキッチンで 火を使っての調理は、暑いしなるだけ避けたいわ。みどりも旦那さんとカラオケや飲みに行く機会が多いから、羨ましいな。うちもドライブや外食や買い物も夫婦で結構行く方だよ。お盆は、花火大会へ行く事になったよ。^_^前半は、お墓まいり後半は、花火大会へ行くよ。お墓まいりの日は、ランチ食べて帰る予定だよ。中盤の日は、友達とカラオケ&ランチへ行く予定だよ。
ユウは、草なぎ君や香取君のイベントやお芝居に当選良いなぁ 秋か 冬のクリスマス前にUSJへ今年は、行く予定だよ。
いつもは、大河ドラマのロケ地とか
そう言う場所巡り&温泉旅行がセットだけど 今年は、地元が大河ドラマのロケ地だから、昨年や今年の春にロケ地巡りや主人公やその周りの人のゆかりの地巡りは、昨年泊まりがけで行ってしまったから、今年は、日帰りで ご当地スィーツや
ランチ食べに行くから、敢えて USJへ家族で行こうと思うよ。オフィシャルホテルに予約で泊まれると良いなぁ

438レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧