関連する話題
散歩嫌いのチワワ
古着は汚い??
食べ物のおはなし♪2(^-^)

ガーデニング仲間集まれPART5

No.413 19/08/04 03:36
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫412

みどり ユウこんばんは、
最近ラーメン屋さんも 外食の料金も
値上げしてるよね。私は、少し離れた所でも 美味しいラーメン屋さんに行く様に
最近は、してるよ。今夜は、持ち帰りの
3人前の寿司🍣盛りが 2000円ちょっとが
半額になってたから、1000円くらいで
いくら マグロ サーモン 海老 イカや穴子の寿司の盛り合わせで、凄いネタが新鮮で 美味しかったよ。大き目の寿司の盛り合わせは、半額 最後の1つだったから
お得に買えて良かったよ。外食より お得なブライスだったからね。こっちは、
暑過ぎて、朝〜夕方迄 38℃で 夜間でも
エアコン付けなかったら、30℃超えになっちゃうよ。さっき暑過ぎて エアコンが対応出来なかったのか?エアコンの送風口から、水がポタポタ一時時間半くらい
落ちてきて、バニクッたよ。旦那が室外機見に行ったら、室外機が回ってなくて
家の中に水がポタポタ落ちてきたのかも?って、言ってたよ。ある程度室温
下げなきゃ 室外機のファンが回らないみたいだよ。今夜は、昼間は、この映画の実写版 夜は、実写版映画がテレビで
やってたから、見てたよ。

413レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました