注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

ガーデニング仲間集まれPART5

No.388 19/08/01 16:04
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫387

ユウ、みどりこんにちは
うちも冷蔵庫の中が冷やしてるお茶や
ミネラルウォーターで いっぱいだよ。
結構うちは、結構オイスターソースや
お好みソースやポン酢やすし酢 胡麻油とかの瓶物の調味料やチューブ物の調味料が冷蔵庫の中に沢山あるよ。結構冷凍室は、鶏肉、豚肉、冷食や冷凍保存出来る食材や山椒の実の私の手作り佃煮で いっぱいだよ。お弁当用の🍱冷食も入ってるから、冷凍室は、パンパンだよ。でも野菜室は、今年は、野菜が高いから、あまり野菜が入ってないって感じだよ。
話変わるけど、ユウは、昨日は、保健の利かない病院で、交通費と6000円も掛かって大変だったね。爪が分厚くなって切りにくいのは、ネイル用の電池式のアタッチメントが変えられる、ペンみたいな電動ヤスリが1000〜3000円程で 売ってるから、それがあると、家で爪切りが出来るよ。分厚くなった爪もタコも自分で削れるよ。今夜は、旦那が夜勤だから 今夜は、冷凍室の物で 手抜きご飯にするよ。^_^ それと動物病院に小夏ちゃんを預けるのに診察受けるなら、序でに爪切りをしてもらうと良いよ。500円程で 動物病院で 爪切りしてもらえるみたいだよ。爪切りして貰っておくと 家具や壁で
爪とぎされないし 太ももや脚の膝下に飛びつかれても痛く無いよ。

388レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧