注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ガーデニング仲間集まれPART5

No.383 19/08/01 09:15
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫382

おはよう。また、今日も旦那に、お義母さんに電話かけといてと言われて、すごいユウウツだよ泣
旦那は最近、用があると全部お義母さんに電話をかけさせるからね。
用があるなら、自分でかけりゃいいのに、わざわざ面倒な話だよね笑
電話をかける理由は、旦那がもう、私の帰る新幹線のチケットの最寄り駅を、法事のある家の最寄り駅に設定していて、泊まる場合はその駅から帰ることになるから、それでいいのかを確認してくれと言うんだけど、違ってたらどうするんだろうと思って笑
お義母さんとお義父さんの話が違ってたみたいで、正式決定がどっちなのかを知りたいみたいだね。
まあ、私も引っ越しの時はイライラしていたから、引っ越しが終わってからはお姑さんとの電話では、特にケンカもしてないんだけどさ。
でも、あのお姑さんは自分の考えを押しつける噛みつきガメだから、できればあんまり電話したくないのが本音だよ。
ただ、夏に帰っておけば、また冬は帰らなくてすむから、法事はちょうどいい口実だよね。
私はとにかく、自転車でケガするほどの運動オンチだから笑雪掻きには全く役に立たないし、小夏もいるから、小夏と年末は留守番してるよ。
ただ、小夏には12月になると、私がフルタイムで、連続で5日も6日も働くから、初めてで可哀想な気はするんだけどね。
旦那には小夏のために、仕事を午前中だけのやつを探したらとか言われたけど、よく話が矛盾してるって気がつかないなと感心?するよ。
旦那の収入が減ったら、私が仕事時間を増やすしかないのに、仕事の時間をこれ以上短くできるわけないじゃん笑
うちの旦那は、頭は悪くないはずなんだけど、なぜか時々おかしなこと言う時があるんだよね笑
私に扶養を抜けろと言う割には、仕事時間を減らしたらって、いくらなんでも無茶苦茶だよね。
仕事時間を減らしたら、私の収入自体が減るし、転職したら尚更減るからね。
今の会社、お給料がいいからね。
だから、私も転職したくないんだよ。
それじゃ、生活ができないって。
う~ん、つくづく理解不能な旦那だよ。
猫は犬と違って、散歩が要らないんだから、悪いけど小夏のために転職する気はないからね。

383レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧