注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.363 19/07/29 08:02
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

羽生君大好き、ユウ おはよう
昨日は夜、軽い熱中症になったみたいで、水分取って、エアコンの近くで寝たよ
原因は屋上駐車場で、私は番号覚えてたから、あっちだよ って言ったんだけど、お兄さんが、向こうだって言い出して、炎天下の中ずっーと車を探し続けて
たから、結局、私の言った番号にあったよ 最初から私だけで、その番号に一人で行けば良かったよ
私、学校行ってる時、覚えることが多過ぎて、左脳だけじゃ追いつかなくて、右脳も使えるようになったんだ
だから、数字とかは一瞬で記憶できるから、間違えてないと思ったけど、もし違ってたら悪いと思って、強くいえなかったんだ 旦那と二人なら、良かったんだけどね まさか、あんなに炎天下に長時間いると思わなかったから、身体に日焼けどめ塗ってないから、キャミに髪の毛アップだから、肩とうなじひりひりするよ
今日は旦那休みだから、違う行き慣れたファッションモールにいくよ
旦那はあてにならないから、今日はしっかり覚えるよ 今日こそ、黒のパンツいいのが、あれば買いたいな 昔、買ったのが、履けなくなったよ まだ、母親の法要もあるから、使う機会は沢山あるしね

363レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧