注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.307 19/07/20 08:24
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫305

おはよう。そう、小夏になぜか、魚を食べられちゃったことがあって、そりゃ猫は魚好きだもん、食べてくれと言わんばかりに、魚を置いといたら食べるに決まってると、旦那にもあきれられたことがあったんだけどね。
でも、小夏は別に、海のある街にいた野良猫でもないから、魚を丸ごと食べるようなことはなかったはずなんだけどさ。
小夏が保護されたのは都内だしね。
今日と明日は、旦那が両方飲みだと言うから、自分の仕事が終わった後、晩御飯を心配しなくてすんで、すごい楽だよ笑
昨日炊いたお冷やが、冷蔵庫に入ってるから、後はコープのを食べるよ。
旦那には小夏がいるんだから、お茶して遅くならないようにと、釘を刺されたよ。
まあ、私が遅くなると、小夏からも苦情が来るからね笑
一応、エサはクーラーが効いた部屋に、エサのお皿に多めに入れてあるから、問題ないけどね。
あと、熱中症対策で、お水も2ヶ所に分けて置いてあるし、一つはペットボトルを逆さにした自動給水器に水道水を入れてあるやつだから、小夏が飲めば、すぐに飲んだ分のお水が上から流れて補充されるすぐれものだからね笑
ただし、快適な状態は、旦那がエアコンを入れ忘れなければの話ね。
朝起きて、すぐにエアコン入れなきゃいけないほど、こっちは暑くないんだよ、まだ。
今日と明日はバイトだから頑張るよ。

307レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧