注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

ガーデニング仲間集まれPART5

No.255 19/07/15 15:04
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫250

ユウ 皆んなお好み屋さん、もんじゃ焼き屋さんとか 粉もん系のお店で嫌な目に遭うって凄い偶然過ぎだよね。(笑)
でも 待たされた上にあのお好み焼き 値段も高い割に野菜も入って無かったし
マジ不味かったよな(笑)って 旦那も昨夜話してたよ。家で 自分が作ったチヂミやお好み焼きの方がマジで 美味しいと感じたわ(^^;;定食屋さんにすれば良かったよ。今夜は、取り敢えずご飯と豆腐と若芽、玉ねぎの味噌汁作っておいたから、
魚と満願寺とうがらしの脂炒めおかか和えでも作るつもりだよ。満願寺とうがらしは、こちらの地方の大きくて 辛味の少ない美味しいピーマンみたいな 道の駅や少し高級なスーパーや高級な八百屋さんや道の駅やお土産置いてる様な所に置いてるみたいな 凄く美味しい青唐辛子だよ。リア友なら、みどりやユウにも送って上げたいよ。こちらは、運が良ければ
知り合いから、お中元がわりに中の豆が紫色の枝豆の紫頭巾貰えたり 満願寺とうがらしや春は、初物の高級筍貰えたりする事あるよ。この前は、旦那の会社の人から、凄い立派な玉ねぎ貰ったから、お礼に近いうちに お菓子でも焼こうかな。って思ってるよ。ココア味か 紅茶味か?
抹茶風味のどれを作ろうか迷うわ。

255レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧