注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

ガーデニング仲間集まれPART5

No.211 19/07/06 11:50
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫209

こんにちは。うちの旦那は今日のお昼も、外に食べに行きたがって、整体が終わったら、食べに行こうと言ってるよ笑
世帯収入がこれから減るなら、外食を控えようとは思わないみたいだよ。
小夏は散々遊んで、また寝ちゃったよ。
なぜか、昨日から、私が前に気に入って買った羊のぬいぐるみを、口にくわえて遊んでたんだけどね。
何にでも興味を持つから、見ていて楽しいよ。
さっきも、私の膝に乗ろうとしたら、旦那が先に腕を出して、手を揉んでと言ってきたから揉んでたら、私の膝なのに、なんで?と言う不思議そうな目で見て、そのまま逃げちゃった笑
まあ、食べに行くのはせいぜい、回転寿司かラーメン屋だとは思うけどね。
2人で食べても、それなら2000円弱だから、安いことは安いよね。
猫砂も、1回900円くらいで12L入りを買えば、1ヶ月半~2ヶ月持つから、そんなにバンバン、頻繁に買わなくてすむしね。
小夏が小さいせいか、思ったよりお金はかからないみたいでよかったよ。
どこの家の旦那さんも、奥さんにお金を渡してると安心しちゃって、アテにするからダメだね笑
だから旦那にもよく言うんだけどね、1回秋田に帰れるだけのお金はあるけど、後はないからねって。
私が一回帰るのをパスしても、結局毎年10万は帰省費用に消えるから、本当は帰るお金ももったいないんだけど、しょうがないからね。
さっそく、来週の土日月は、全部働くことにしたよ。

211レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧