注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

ガーデニング仲間集まれPART5

No.197 19/07/04 09:20
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫192

羽生君大好き、おはよう。
今、長文書いたのに、また全部消えちゃったから、書き直してるよ。
みどりも回復して、だいぶ元気になったみたいだね、よかったね。
昨日、旦那にやっぱりオレの月収が下がったから、扶養抜けてと言われたよ泣
ただ、現実問題として稼げるのは今の仕事だから、旦那にも一応言ったんだけどね、今からだと扶養抜けるほど稼げるかどうかは分からないって。
私の今の収入、やっと50だから、扶養を抜けるために働くには、ちょっと時期が遅いと思うんだよね。
だから、一応頑張るだけ頑張って、抜けても抜けなくてもいいやって開き直るしかないんじゃないかな。
今から年内に100稼げるとは、到底思えないからね。
後で、会社にも事情話して、もうちょっと仕事を回してもらうようにするけど、会社には大歓迎されるに決まってるよね笑
旦那には、8時間フルだと小夏が可哀想とか言われたけど、別にもう今月で7ヶ月くらいだから、我慢してもらうしかないし、アンタのせいでしょってね怒
また、体を壊さないように頑張るよ。

197レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧