注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.117 19/06/17 22:19
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫114

ユウ、みどりこんばんは、ユウは、
小夏ちゃんの餌をカラスに狙われて
荒らされて災難だったね。
私は、家の裏の敷地内に置いてるプラごみや燃やさないゴミ仕分けして置いたら、近所の放し飼いにしてる人の猫に
ゴミを荒らされたり車のボンネットに足跡や引っ掻き傷付けられたりして困ってるよ。寒い時は、うちの仕分けゴミの隙間に入って寝てるし 暑い時は、車の下に入って寝てたりしてるから、困るよ。ユウみたいにきちんと家猫で飼ってて マナーが良い飼い主ばかりだと良いけど 私の家も猫や犬を飼ってた時は、放し飼いにした事が無いから、無責任な飼い主の猫は、避妊手術もしないから、他所で子猫を産んで 保健所に連れてったり 猫嫌いの人に連れて行かれたりして 子猫が可哀想だよ。1番許せないと思ったのは、自分で飼ってる猫が子猫が生まれる度に避妊手術もしないで、段ボールに入れて📦子猫を川に捨てて殺す話しを聞いた時は、人間性を疑って 余りの悪行にその人とは、縁を切った事があるよ。例え人間じゃなくても動物を飼ったら、1つの命を大切にしたいよね。それにしてもユウのお膝に乗る小夏ちゃん可愛いね。昔飼ってた
白ちゃん、クロちゃんって 猫を思い出すよ。2匹は、兄弟猫で お爺ちゃんが貰ってきた猫だよ。お爺ちゃんは、動物が凄く好きで 茶色い中型犬も🐕いて 凄く可愛いがってて犬は、一階で飼って
猫がびっくりしない様に猫は、二階で
家猫、家犬みたいな感じで 大人しい子たちばかりだから、お利口さんだったよ。
懐かしいな。

117レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧