注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

ガーデニング仲間集まれPART5

No.106 19/06/16 13:33
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫105

こんにちは。昨日は旦那が、もし土砂降りじゃなかったら、晩御飯を食べに行こうと行ってたから、それは違うでしょと、心の中でツッコミを入れてたよ笑
旦那曰く、雨が土砂降りになると、外に出るのが面倒になるから、外で食べたくないって言うんだけど、そもそも外で食べるのは、一日料理をしている私の面倒くささを軽減するためだから、2人が最初からバラバラに仕事に出てるなら、雨が降ろうと、最初から関係ない気がするんだよね。
御飯を作るのが面倒だから、外で食べたいのに、雨なら面倒だから外に出ないって、何事やねんて感じだよ。
まあ、昨日はたまたま、早く帰った旦那が、テレビでくら寿司の番組を見てて、私が帰る時には雨が止んだから、くら寿司じゃない、別の回転寿司で食べて帰ったよ。
くら寿司は、私の家の近くにないからね。
二人会わせて4000円台だったから、すごく安くて、美味しかったよ。
みどりも昨日は、旦那さんと飲みに行ったのかな?
私も肌は弱い方だから、使っているUVケア用品は、ビオレだよ。
お昼休みそろそろ終わりだから、もうちょっと頑張るよ。

106レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧