注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑨

No.347 19/06/27 05:02
アミル ( ♂ pvkfWe )
あ+あ-

≫334

おはようございます(*´∀`)
僕は何ら偉くないけど誇らしい気分ヾ(⌒(_*`꒳´)_=3

そんなご利益あったのですね…(ノд`;)
せっかく成長して、屋根より高くなったのを嬉しく見てたのにとても残念で…(´;ω;`)

僕の部屋に思い切り枝がかかっちゃうので枝を切ったりはしてたんですけど、根こそぎいっちゃうのはやっぱり悲しいです(´;ω;`)

父は『別に何か実がなる訳でもないしいいんだ。もう切るわ。』と吐き捨てるように言っていたので何とも思ってないと思います…(´・ω・`; )
何と言うか、変に執着心が無いと言うか…妙にドライなんですよね…(´・ω・`; )

だから母の件でも、ついてくれてるのはいいんですけど、ついてるだけでほぼ何もしないし、薬もちょっと言って飲まないとそのままほったらかし。洗濯機回してほったらかして仕事行っちゃうし。
洗い物してももういくつ器割った?って位割ってるし…(๑•́︿•̀๑)
上手く言えないんですけど、短絡的で何も考えないんです。

よく母から『一事が万事、何でもいい加減でどうもならんな!』としょっちゅう怒られてたけど、何で言われてたのかよくわかりました(;´д`)
そして30年以上言われ続けても一ミリも響いてないのが何だか情けなくて…(;´д`)

そういう人なので、さすがに突然家が無くなったりすれば別でしょうが、ナナカマドでどうこうとは思わないようです(-_-)

半分愚痴みたいになってすみません…(´;ω;`)

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧