注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼氏への不信感(別れたい)

レス22  HIT数 2489 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 00:31(最終更新日時)

付き合って約1年になる彼氏が居ます。
彼氏は30歳、私は26歳です。

元々は結婚を考えており、同棲の話も出ていました。

しかし、最近彼の行動ひとつひとつに不信感を抱くことが多く、現在は別れたいと思っています。
今年に入ってから、少しずつその兆候が現れて、何度か話し合いをしたところ、別れ話には発展しませんでしたが、半月ほど前から彼の様子が特におかしくなりました。

具体的には、自分から誘ったデートをドタキャンしたり、こちらから誘っても、やんわりとスルーされたりします。
そのくせ、友人との飲み会には参加します。
それらが度重なり、流石に別れたいと思いました。

そして、気になるのがそれらの行動が、なんの悪気も無くやっているのか、彼も私と別れたいと思っていて、振られるために敢えてやっているのかわかりません。

前者であれば普通に別れたい旨を伝えれば良いですが、後者の場合、そのまま伝えたら彼の思う壺で悔しいです。
彼はどちらのタイプでしょうか。
また、後者の場合、どのように別れるのが良いでしょうか。

最後に会ったのが先週で、同棲の話をするために私の親と食事に行きました。
さすがにそこはドタキャンされることは無く、私の親にも将来を考えていることを話していました。

来週、彼のご両親にも会う予定です。
彼の実家は離れていて、宿舎も取ってくれているそうなので、迷惑をかけないためにもなるべく早く対処したいです。

まとまりのない文で申し訳ありませんが、相談に乗ってくださいm(_ _)m

No.2838891 19/04/27 06:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧