注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

酔っ払ってるけど、質問ある?

No.140 19/04/18 11:23
匿名
あ+あ-

≫117

じゃあ、何やら私には見えない、魅力が殿方には見えていたと言う事ですな。
20年来の友達にも、色気出てんで最近と言われたしな。何だ? 鏡見てもいつもの自分が居るだけであり…

そこで、自意識高い系?とはおもいたくないが、妄想女子であるのは確かなんですけど、ドキッとする事2つ連打。

新勤務地の別部署部長さんに残業中話しかけられ、席の近くまで来て、名前を詳しく聞かれて、ドキ! ニックネームっぽい本名なので。年上あんまり好きじゃないけど彼は見かけた時から何となくイイ。

あと地味だけどイケメン高身長の方、ちょっと年下?昨日の休憩隣でお菓子を食べ、今日はたまたまですが業務連絡のありがとうをコピー機激近で。ドキ!

どうですか主さんがこの二人だったら、どういうことですか?

何か勝手にビームを感じたんですけど。

生理の前後、もー、ワシづかみで、ヤりたい気満々なので、心の底では、もう、やってみますか? とコッチは思ってるのを向こうは知らない。笑

140レス目(200レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧