注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

トートタロットで占います!

No.43 19/04/11 00:51
匿名さん43
あ+あ-

気長に待ちますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m
ずっと専業主婦で来ましたが、末っ子の子も社会人となり、私も一抹の寂しさを感じたり、また来年には主人は一応定年を迎えて、その後はみんなお給料が半分になるとか聞きますので、
私も物心両面の為に働いた方が良いのかな…とか思っています。
私には長年?付き合っている人がいて、
その方から幾らかのお小遣いを(少額ですが)頂いているのですが、(倫理に反してすみません。気分を害されたら申し訳ないです。)
お相手も私よりは歳上ですし、この先、永遠と言うことは無いと思っているのです。かと言って、もう私には孫もいますし、娘夫婦とか家族で来ることもあるので、私が家庭を壊してめちゃくちゃにすることも今更、軽率だと思っています。
出来れば、今付き合っている人の気持ちと、(これからのこと)
そして私が社会に出て週に数日でも、短時間でもお仕事をした方が良いのかどうか、見て頂けたら幸いです。
勝手な申し出でですみませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

43レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧