関連する話題
妻子持ちの方〜
いい年した大人が、LINEやFacebookで……
ストレス発散吐き出し専用!!!そのⅩⅣ

主人と部下の女の子

No.19 19/04/05 14:00
名無し19
あ+あ-

風邪引いてる人に「大丈夫?」くらい普通言わない?

それが奥さんだろうが友達だろうが同僚だろうが。けどそれがなくて寂しかった。寂しさが怒りに変わって「おい、なにイチャイチャしてんだ!」となったのではなかろうか。

別に社長夫婦や部下を放って置いて自分を構えと言ってるわけでなし。話題振ったり諸々してそうだし。

一言「大丈夫か?」で良かったのよーって言いたくもなる。

大事だよ、一言って。主さんが怒ってるからスレ内容に反論したくなっちゃうけど、奥さんの我儘みたいな感じで言っちゃうのは「家の愚妻がどうも」って挨拶する人と変わらない感覚だと思うけどなぁ。

旦那を立ててとかゲゲゲゲゲーって思う。大人なんだから一人で立てよ、頑張れよって。

部下の女性に関しては、旦那様が主さんに「大丈夫か?」の一言さえ言ってればタメ口だ何だ気にならなかったはずなのでスルー。部外者。

でも、男性は一つの事し出すとテンパるのかなんなのか回線が一個しかないのか何なのか普段優しい人でも今回みたいな事になったりする。

なので、もう主さんが不快な事は伝わったはずなので笑顔で「おかえりー」と言った方がご主人反省すると思う。

って思いました。

19レス目(111レス中)
このスレに返信する