注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

乳児めんどくせぇ

No.16 19/03/28 15:30
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

初めは完母を目指してましたが、今はミルクと混合にしたい気持ちが強いのでそうしたいんですが、今回出産した病院は母乳育児推奨な所の為、1ヵ月検診まで母乳外来に通って母乳の出をチェックされていて、今の所母乳で体重が増えてきているから、様子見しましょうと言われてる期間なので、なんとなくミルクをあげられない状況ができてしまってるんですよね…次は1ヵ月検診と母乳外来へ行く予定なので、この状態が続くなら夜中だけでもミルクで様子を見たいと相談しようと考えてます。

母乳の出は悪くはないと思うんですが、毎回上から飲んだら下からすぐ出るタイプの子で、授乳回数減らすと体重が増えないかもしれないから、欲しがる時にどんどんあげてねと言われてる事もあって、目に見えないプレッシャーのようなものがのしかかってます。
体重計も買って沐浴後に毎日測っていて、体重が増えてるのはわかってはいるけど、あまりに泣かれると不安なんですよね…

16レス目(42レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧