注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

統合失調症について

No.202 06/11/30 06:57
ちょい悪オヤジ199
あ+あ-

≫200

あはようございます。天盛りちゃんです。ゴメンナサイご迷惑かと打ち終わって(告白癖!?とか)思いました。要は日記を付けるといいよってことなんです。あとから眺めることができるよって。今を人生の自分史の中の一枚のページぐらいにとらえられると楽かなと繋げたかったんです、うん。あと写真ですね証明用とか集合写真とか、/人の顔て忘れちゃうから/あとから重要になるとかあると思うんで………
違う話しになっちゃうけど、朝日新聞の今朝の社会面が楽しみですね!統合失調症についての東京高裁の判決が載ってますよ!「要チェックやで!」です。スクラップするも良し、これ持って市役所年金課へ行くも佳し(?)

都側は控訴するかな?社会に新たな偏見が出ませんように(願🙏)

あと……おねしょ。今は無いけど2回/年くらいありました。20代中盤
水分のコントロールと、膀胱の器の広さなのかな?人によって違うけど自己節制とトレーニングを自分なりに工夫されるとよいのではないかなと思います。

いつも長文乱筆/普段もおしゃべりなんで最近はあきれられてます。ほんとゴメンナサイね!

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧