注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

タロットで占いさせて頂きます。

No.98 19/03/24 17:00
匿名さん
あ+あ-

≫60

お返事ありがとうございます。

まず、音に関してですが、今も聞こえていますか?
一応占いましたが、何もしなくても聞こえなくなるようになる結果ですので、お時間頂いていたこともありますし、頃合い的には聞こえなくなっていると思うのですが…
いずれにしても、先に書きました通り、特に対策等しなくても聞こえなくなると思いますので、安心してください。また、もし、まだ聞こえる又はまた聞こえるようになった時は周りに相談すると力になってくれますよ。
この件に関しては、周りの方が力強く、力を貸してくれますので…
ただ、ご相談するなら、男性より女性の方のほうが良いみたいですよ。

もう1つのご質問に関してですが、占うことはできます。ただ、何に対して守られているのかを知りたいか分からないため、守護霊的な意味でと捉えさせて頂きます。また、私は霊視が出来ないので、カードが暗示する大まかな人物像のみお伝え致します。
限られた空間(例えば、職場とか家庭とか)で満足出来るようにご自身の力を使い、行動する方のようです。男性より女性を示すような暗示なので、例に挙げられていました、お祖母様の可能性が高いと思われます。
この結果はもし、自分の味方となってくれる方をお探しだったり、違う意味で守ってくれる人となると変わりますのでご注意ください。

参考程度に心にお留めください。
お役に立てますと、幸いです。

98レス目(144レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧