注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

趣味・美容・予定⑪

No.457 19/04/29 07:47
匿名
あ+あ-

私からしたら旦那もごっついコレクターやと思うけど(^-^;

ロードバイクやらゴルフ⛳
ミニカーやらジムですか?っていうくらい、体鍛えるスポーツ機具がいっぱい(^-^;

懸垂とかマシーンとか

あちこち転勤して多忙な中でも身体鍛えたり、満喫してるみたいで嬉しい💕o(^-^)o✨✨

漫画本読む時間なくてAmazon?等で、まとめ買いしてた、500冊以上、読まないまま売りに出したり、ミニカー等のコレクション等、他
大物アーティストさんのレアなパンフ&本なども全部に近いくらい出したし

私のライオンキングや、Vの方の写真集、本を出す時に一緒に大量処分&リサイクルに出した

ライオンキングの本懐かしく、見てたらキャストさん顔写真やプロフィール乗ってるところ、子役のところに小野賢章声優等の写真があって感動したり幼く笑顔が可愛かった✨\(^-^)/✨凄いよね感動したわ✨✨

劇団四季も頑張って今も凄い声優さんとして頑張っておられ、嬉しくなって、片付けながら中断しかけて、何十回と脱線しそうになっては戻って片付けて(^-^;繰り返しながら現在1ヶ月が過ぎた
片付け&断捨離始めてから💪

お風呂入ろうo(^-^)o✨✨✨

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧