注目の話題
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

趣味・美容・予定⑪

No.500 19/05/05 09:45
匿名
あ+あ-

👯💕ちゃん✨✨

おっっっはようございまぁ~す(^O^*)/💕✨🍀✨🎀✨👯💕✨
ありがとうね~💕(*^^*)ノ💕✨✨

フェイスマスク✨
こちらに売ってるのも50円?くらいで、あったよ

こっちでは98円~100円台のが、コリアンタウンでは50円?とかかな

他にも韓国コスメいっぱい売ってた✨クッションファンデとかリップやシャドウ、美容の物満載に✨ショップも何件もあったけど、混んでたからちゃんと入ってないよ(^-^;1件だけ入った💦

前職場で仲良かったナースさんが、本場✨韓国に行った時のお土産
フェイスマスクや原液美容液やら、袋に10種類以上~1箱単位でたくさんもらったことあるんだけど、使ってない(^-^;原液美容液だけ、セットの1容器のみを使っただけかな…

カタツムリとかいろいろあるね(^-^*)/✨✨韓国コスメ✨美容大国&評判良いから、お肌に合えば使ってみたいのだけど

👯💕✨お土産✨良いのあるといいね\(^-^)/✨✨

ハピハピ🍀のんびり💕ゆるゆる💕癒しの日を💕\(^-^)/💕✨✨

💕👯💕ちゃん✨
皆々様💕無事に満スレ✨満レス✨を迎えられました✨✨

ありがとうございます✨✨(^∇^*ゞ💕✨✨

引き続き✨令和スレにてよろしくお願いいたします✨\(^-^)/✨✨

細々✨地味に(笑)ミクルでも平穏に💕💕💕(*^m^*)🍀🎀✨過ごしていきますo(^-^)o✨✨

ありがとうございました💕✨✨

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧