注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

好きな人にタトゥーがあった

No.6 19/03/07 14:08
匿名さん6
あ+あ-

主人はガツガツ入っていますよ?左腕の肘から肩にかけてと、背中一面です。
勿論 付き合う前からで、知っていました。
子供が小さい頃はお風呂も入っていましたが、そのうち慣れますw
最初聞いた時は 一瞬固まりましたが、
お付き合いをしているうちに、良い人。仕事は普通。性格も普通。怖い要素はありませんでした。
今は 私が、尻に敷いています😅
地方ですが、海水浴に行くと 結構な率でいますよ?
都会では 遊泳禁止!悩な場所もあるみたいですね。
生活で不便な所と言えば、温泉、プールに行けない所。後、病院の検査だと、MRI?でしたっけ?全身を輪切りにする機会。あれには入れないそうです。
発火するとか😅
事前申告で何とかなるそうですが、
大きな事故をしない限りは入らないそうで。。。一昨日、会社から健康診断に行きました。普通に行きますよ。一枚、薄い長袖は着て行きますが、向こうでは前びらき、長袖の病院服だと聞いています。
絡まれる事も無いですし、夏でも長袖を羽織っていたり、不便そう。って思う事はありますが、自己責任です。
私の親も知っていますが、何か言われた事は無いです。何か思っていても、あまり言う人では無いので。
別に 好きなら良いと思います。
私も 今年の夏は、背中か胸に掘ろうかな。。。とか考えています。彫り師さんが知り合いです。練習を兼ねて、割引がありますw

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧