注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

好きな人にタトゥーがあった

レス12  HIT数 1592 あ+ あ-

匿名さん
22/07/08 21:55(最終更新日時)

好きな人にタトゥーが入っていました。
好きな人と私はタイプが真逆です。私は過去いじめられっ子、インキャで、好きな人は学生時代からずっとパリピ、今でも年齢の割に落ち着きがないなーと思う部分もあります。
出会った当初の彼の話や彼の友人の話とか聞くと、高級キャバ嬢と付き合っていたとか、友達はお水の子が多いとか、ブランド物が好きだとか、インキャの私とは関わる人も環境も全然違っていて、一般的な男性とはまた少し違って、価値観が違う人だなという印象はずっとありました。

でもつい最近そんな彼が転職して、その職場に受かったものの、健康診断でタトゥーがあるからどうしよー、困るーと話をしてきました。
派手な人なんだろうなとは思ってましたが、まさかタトゥーが入ってるとは思わなくて、そういった人達とも関わったことが無いので困惑してます。
その返事から返信も返せてません。周りにそんな墨を入れてる人なんていないし、もし一緒になれたとしても親に紹介なんて出来ません。
でも私は全身自傷跡があってそれを知っても彼は引いていません。だから人の事もとやかく言える筋合いはないかもしれません。

彼は自分の思ったことをはっきり言う人だし、自分の事も包み隠さず言うタイプなので、今回の事も意識せず言ったのかもしれませんが普通にタトゥー入ってるって躊躇いなく言ってくる時点で脈もないですか?
あとみなさんなら好きな人にタトゥーが入ってたらどう思いますか

タグ

No.2810840 19/03/07 11:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧