注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

好きな人にタトゥーがあった

レス12 HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
22/07/08 21:55(更新日時)

好きな人にタトゥーが入っていました。
好きな人と私はタイプが真逆です。私は過去いじめられっ子、インキャで、好きな人は学生時代からずっとパリピ、今でも年齢の割に落ち着きがないなーと思う部分もあります。
出会った当初の彼の話や彼の友人の話とか聞くと、高級キャバ嬢と付き合っていたとか、友達はお水の子が多いとか、ブランド物が好きだとか、インキャの私とは関わる人も環境も全然違っていて、一般的な男性とはまた少し違って、価値観が違う人だなという印象はずっとありました。

でもつい最近そんな彼が転職して、その職場に受かったものの、健康診断でタトゥーがあるからどうしよー、困るーと話をしてきました。
派手な人なんだろうなとは思ってましたが、まさかタトゥーが入ってるとは思わなくて、そういった人達とも関わったことが無いので困惑してます。
その返事から返信も返せてません。周りにそんな墨を入れてる人なんていないし、もし一緒になれたとしても親に紹介なんて出来ません。
でも私は全身自傷跡があってそれを知っても彼は引いていません。だから人の事もとやかく言える筋合いはないかもしれません。

彼は自分の思ったことをはっきり言う人だし、自分の事も包み隠さず言うタイプなので、今回の事も意識せず言ったのかもしれませんが普通にタトゥー入ってるって躊躇いなく言ってくる時点で脈もないですか?
あとみなさんなら好きな人にタトゥーが入ってたらどう思いますか

タグ

No.2810840 19/03/07 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 11:37
恋愛依存さん1 

どう思うも何もそもそもタトゥー入れるような人間が周りにいないから、当然出会うことも付き合うこともないですが、万が一後でわかったらすぐに別れます。
理由はどれだけ正当化しようが言い訳をしようが『普通』ではないから。

No.2 19/03/07 12:11
匿名さん2 

タトゥーと言っても様々

893さんの脅す為に入れてるタトゥー。

お洒落、ファッションで入れてるタトゥー。

TOKIOの長瀬さんもタトゥー入ってるけど大嫌い?怖い?

  • << 5 それはさー 知り合いていどの人か 恋愛の相手の人かで意味が違うよ

No.3 19/03/07 12:29
匿名さん3 ( ♀ )

もし好きな人にタトゥー入ってても嫌ではないなー。

元々(実際に893さんと付き合いはないです)刺青=芸術という考え方です。

女友達で1人いますよ、
背中~腰まで刺青ある人。見せてくれました。
おー!凄い!と思いました。


タトゥーよりも、交友関係のが気になるかな。
価値観が合うのかな?とは思う。

隠すテープあるみたいですよ。
って返事しては??
健康診断と時だけ湿布はりまくるとか……



なんか長々すみません。

No.4 19/03/07 12:31
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

好きな人であって彼じゃないんでしょ?
ここら辺で諦めた方が良い

No.5 19/03/07 12:42
通行人 ( xzosc )

>> 2 タトゥーと言っても様々 893さんの脅す為に入れてるタトゥー。 お洒落、ファッションで入れてるタトゥー。 TOKIOの長瀬… それはさー
知り合いていどの人か

恋愛の相手の人かで意味が違うよ

No.6 19/03/07 14:08
匿名さん6 

主人はガツガツ入っていますよ?左腕の肘から肩にかけてと、背中一面です。
勿論 付き合う前からで、知っていました。
子供が小さい頃はお風呂も入っていましたが、そのうち慣れますw
最初聞いた時は 一瞬固まりましたが、
お付き合いをしているうちに、良い人。仕事は普通。性格も普通。怖い要素はありませんでした。
今は 私が、尻に敷いています😅
地方ですが、海水浴に行くと 結構な率でいますよ?
都会では 遊泳禁止!悩な場所もあるみたいですね。
生活で不便な所と言えば、温泉、プールに行けない所。後、病院の検査だと、MRI?でしたっけ?全身を輪切りにする機会。あれには入れないそうです。
発火するとか😅
事前申告で何とかなるそうですが、
大きな事故をしない限りは入らないそうで。。。一昨日、会社から健康診断に行きました。普通に行きますよ。一枚、薄い長袖は着て行きますが、向こうでは前びらき、長袖の病院服だと聞いています。
絡まれる事も無いですし、夏でも長袖を羽織っていたり、不便そう。って思う事はありますが、自己責任です。
私の親も知っていますが、何か言われた事は無いです。何か思っていても、あまり言う人では無いので。
別に 好きなら良いと思います。
私も 今年の夏は、背中か胸に掘ろうかな。。。とか考えています。彫り師さんが知り合いです。練習を兼ねて、割引がありますw

No.7 19/03/07 20:18
匿名さん7 

私も陰キャなんで、そもそもそういう人を好きにならないです。話も合わないし、価値観にも引いちゃうし。
親しくなろうと努力してみた事もあるけど、相手からもやんわり嫌われるし、無理は止めておいた方が良いなって思いました。
相手が好意的なら友達としては全然良いけど、やっぱり恋人はリラックスして地が出せる人が良いので価値観が違いすぎて無理して合わせないといけないような人は止めとく。
主さんは、どんなところを好きになったのかな。
好きだったら、相談したところで、止めとこって思っても止められないような気もするけどね。

No.8 19/03/07 20:52
匿名さん8 

あなたと彼が付き合いそうな雰囲気はみじんもないから、気にしなくて大丈夫だと思う。

No.9 19/03/08 02:35
匿名さん9 

タトゥー入ってるから無理っていうのは偏見だと思うな。
私ならタトゥー見してもらって、彫った意味とか聞きたいけど

No.10 19/03/08 12:30
匿名さん10 

結局若気の至り、ノリでやったのに後付けの彫った意味とか安い信念とか聞かされるのが一番嫌だわ。

No.11 19/03/09 17:09
匿名さん11 

タトゥー入れて後悔してる人いる。

就職出来ない、温泉に行けない、偏見など。

美容外科で、皮膚を切る、火傷のようにして消す手術費用高いし、痛いし、跡に残ります。

家族も反対しますし、人生変わります。

刺青してる人は、恋愛対象外。
温泉に行けない、偏見に耐えられないから。

No.12 22/07/08 21:55
休憩中 ( xzosc )

その後どうなりましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧