注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

タロット占い 見習い中

No.27 19/03/10 01:21
xinxin ( ♀ NZtRv )
あ+あ-

≫14

こんにちは。
ご相談いただきまして、ありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

彼との結婚、また将来的な妊娠の可能性に関して占わせていただきました。

まず、彼との結婚ですが、結婚へと向かっていかれることと思います。
ご相談者様ご自身、彼との出会い、交際によって女性として成長されたと出ており、彼はとても良い影響を与えてくれている方であるようです。
むしろ少し彼に甘えきっている様子も伺えます。
ですので、ご両親など周りの方への説得としては、自分の考えをしっかりと持ち、彼への情熱を語って説得するよりも、彼との未来設計をしっかりと考えているという冷静な判断をアピールされることで、結婚へと向かえると出ております。

将来の妊娠に関してですが、タロットカードでは基本的に3ヶ月から半年後までの未来が見えるため、現時点では妊娠を予言するカードは出なかったため、オラクルカードを用いて、占わせていただいたところ、祈りは届くという結果が出ましたので、彼を信じ、自分自身を信じて進んでいかれると幸せな結婚生活へと進んでいかれることと思います。

幸せな未来が開かれていきますよう、心よりお祈りしております。

27レス目(44レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧