注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

マジでやめられない助けて

No.3 19/03/04 22:16
名無し3
あ+あ-

性依存症があるかもとお考えになったことはないですか?
カウンセリングとかを受けることはできると思います。

怖いのはやはり、病気ですね。
すぐに症状が出ないものもありますし、うつってもしばらく気づかないとか、そのままほかの人にうつしてたり。
実際に、HIVの人が、気づかずに、複数人の人と関係を持ってたということがあったりするんです。
避妊をされてても、100%防げるとは限らないです。

もし病院で相談してみたいなら、とりあえず、泌尿器科に行って性病検査をしてもらい、そこで相談されたらいいと思います。
変に思われることはありません。プロですから、同じような人を知ってたり、カウンセリングがいいのかどうかはわかりませんが、試してみれることをご存知じゃないかと思います。

病院には守秘義務があるので、ばれることもありません。
病院にかかったことを家族に知られても、排尿痛があったとか違和感を感じたと言えば、じゅうぶんに通用します。
それでも知られるのが気になるようでしたら、医師に、家族から問い合わせがあっても答えないでくださいと念押ししておけばいいです。

どうにかしたいと思ってるなら、ちゃんと動いてくださいね。
今のあなたを助けてあげられるのは、あなただけです。良い方法が見つかるといいですね^^

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧