注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

マジでやめられない助けて

レス10 HIT数 1000 あ+ あ-

サラリーマン
19/03/05 21:06(更新日時)

30代後半のサラリーマン男子です
真剣に悩んでます
頭からセックスのことが離れません
四六時中、交尾のことしか考えられず、暇さえあればセックスしてます
既婚の子持ちですが、アプリや掲示板で相手を見つけてはやるっていう毎日です
セックスや交尾が好きで好きでたまらず、やってるときだけは生きてる心地がします
仕事もフレックスなのでほぼ毎日時間をつくってやっています
年間300日くらい、もう4~5年はこんな状態なので、恐らくやった人数は4桁だと思います
決してモテるタイプのイケメンではないです 自分が太っているので華奢やガリガリの子ばかり選んでいますが、相手にはあまり苦労せずに見つかります
かなり巧妙に上手くやっているので家族含め周囲にはばれずに今まで来ています
どうして周りのみんなはエロいことに興味がないんだろうと不思議でなりません
もはや中毒を通り越して変態です
今まで何人も中絶させました
最近はこれは自分だけではなくみんなも気づかないように実はやっていて特別なことじゃないのではないかと思っていますが、皆さんも同じですか?皆さんも人生で4桁くらいやってるんでしょうか、それとも私が異常でしょうか
妄想ご苦労様とか言われる方もいると思いますが現実です 嘘だと思うならお会いしても構わないと思っています
家族にはもちろん相談できないし、医者にも何て相談したらよいか、、、
どなたか指南ください
本当にお願いします

No.2809336 19/03/04 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 22:04
名無し1 

セックス依存症?
なら、心療内科へ…。

No.2 19/03/04 22:05
中学生2 

スレ読みましたが主さんのは全然大したことないので自慢にもなりませんよ。みんなはもっとやってます。まあ6桁いったらまたスレお願いします。

  • << 6 自慢でも何でもなくマジでやめられないんです やってる人もいるんですね! ちょっと安心しました!

No.3 19/03/04 22:16
名無し3 

性依存症があるかもとお考えになったことはないですか?
カウンセリングとかを受けることはできると思います。

怖いのはやはり、病気ですね。
すぐに症状が出ないものもありますし、うつってもしばらく気づかないとか、そのままほかの人にうつしてたり。
実際に、HIVの人が、気づかずに、複数人の人と関係を持ってたということがあったりするんです。
避妊をされてても、100%防げるとは限らないです。

もし病院で相談してみたいなら、とりあえず、泌尿器科に行って性病検査をしてもらい、そこで相談されたらいいと思います。
変に思われることはありません。プロですから、同じような人を知ってたり、カウンセリングがいいのかどうかはわかりませんが、試してみれることをご存知じゃないかと思います。

病院には守秘義務があるので、ばれることもありません。
病院にかかったことを家族に知られても、排尿痛があったとか違和感を感じたと言えば、じゅうぶんに通用します。
それでも知られるのが気になるようでしたら、医師に、家族から問い合わせがあっても答えないでくださいと念押ししておけばいいです。

どうにかしたいと思ってるなら、ちゃんと動いてくださいね。
今のあなたを助けてあげられるのは、あなただけです。良い方法が見つかるといいですね^^

  • << 7 ありがとうございます! 病気は検査済みなんですが、、、 心がけ寂しいのか、 性慾が強いのか、、、 とにかく動きます ありがとうございました

No.4 19/03/04 22:21
匿名4 

家族にうつると、悲しいですよ。

病気の検査、梅毒、AIDSなどの採血もして下さいね。

No.5 19/03/04 22:32
サラリーマン0 

>> 4 検査は毎月してます
これだけやっても全て陰性です

恥ずかしいけど心療内科?でカウンセリング?受けてみます

ありがとうございました

No.6 19/03/04 22:33
サラリーマン 

>> 2 スレ読みましたが主さんのは全然大したことないので自慢にもなりませんよ。みんなはもっとやってます。まあ6桁いったらまたスレお願いします。 自慢でも何でもなくマジでやめられないんです
やってる人もいるんですね!
ちょっと安心しました!

No.7 19/03/04 22:36
サラリーマン 

>> 3 性依存症があるかもとお考えになったことはないですか? カウンセリングとかを受けることはできると思います。 怖いのはやはり、病気ですね… ありがとうございます!

病気は検査済みなんですが、、、

心がけ寂しいのか、
性慾が強いのか、、、

とにかく動きます

ありがとうございました

No.8 19/03/04 22:46
名無し8 

ネットで読んだコミックエッセイの話に似てる…

セックス依存症になった人の話だよ。

精神科か心療内科か専門医のとこかわからないけど調べて病院に行った方がいい

No.10 19/03/05 21:06
社会人10 

>> 9 いるんだよなぁ。
こんな風に何でも分かってるようなこと平気で言う奴。
一体何様気取りなんだろうね。
神様かい(笑)
そういう正義感擬き持ってるあなたのパートナーも主さんと同じことしてるよね間違いなく。
あ、そもそもパートナーすらいないか(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧