注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

仲間

No.420 20/08/03 19:03
匿名16
あ+あ-

≫419

銀三さん、こんばんは。

入院って……。驚きました。こんな時、奥さんがいらしたら、と、妹としては思います。😓

お酒とか、気を付けてらしたイメージがありましたので、本当にビックリしました。

ゆっくり養生なさって下さいね。病院の食事は美味しくないなんて言われますが、健康を考えて出してくれてるので、

銀三さんが1日も早く、お身体の具合が良くなられます様に、お祈りしていますね。🙏

不思議な偶然と言っては不謹慎かも知れませんが、

きょう私も歯医者さんで膿みが出てる場所の治療をしてもらい(歯の磨き方が悪かったそうです)、

出してもらった抗生物質がお腹(腸)に合わなくて、おトイレで七転八倒して、美しくない話で申し訳ないのですが、

おトイレさんで超特急、慌てて歯医者さんに電話して、抗生物質を変えてもらい(飲みたくない~)、

ビオフェルミンで今、腸整中なのです。トホホ。😖

歯医者に行って来てくれたのは夫だったので、助かりましたが。

ちょうど銀三さんがここにレスして下さってた頃、私も下腹痛で死にそうでした。今は落ち着きましたが。

不思議な偶然ですね。😅

お互い健康が一番なので、頑張って治しましょうね。

1日も早く退院なさいます様に。😉

(^_^)/~~

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧