注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

仲間

No.205 20/03/23 10:33
匿名16
あ+あ-

≫203

☁おはようございます。あれ、言葉がちょっと足りなかったですね。😅

例えば「私の夫はせっかちで短気です」とレスするのと、

「僕の妻はせっかちで短気です」とレスするのとでは、返レスが違って来るんだなぁ、という事を、

ここミクルで勉強になりました、とシスオペさんのどこかのスレにレスした事があったんですね。

と書きたかったんですが、言葉足らずでした。🙏

実際「愛妻家」ってハンネで男性だと思われて、なんだか叩かれて、「私、女性なんです」と書いたら、相手(♀でした)は、急に優しくなった、という経験もしました。

こういう経験や学習を出来るのはミクルさんしかなくて、人ってこうなんだな、と知る事がたくさんありました。

それに、「小学生」というハンネの人が、論文みたいな文章書いているので、小学生な訳ないじゃん、と思ったレスもありましたし。😅

なので、私は決して、人を傷付けようとか悪意で性別を変えていたのではなくて、他の方の、同性異性に対しての接し方を知りたかったので、

それを学びたくて性別を使い分けていました。最近は「匿名」の様に、男女どちらでも使うハンネにしていますが。

という事を銀三さんにお話したかったのです。💆

以上でした。も、文字数が……💦

(^_^)/~~

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧