注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

障害があり、『人間』扱いされない。

No.24 19/02/27 22:31
名無し
あ+あ-

≫22

私は障害で物事に時間がかかります。しかし、出来ます。でも、だいたいの人が出来ないと思い、物事を取り上げてやってしまう。どうして人はプラスになる方法を考えてくれないんでしょうかね。なんで出来ないの?と責めるのではなく、どうすればより良くなるのかとか、こうすれば楽だよ!とか提案という優しさや指導はないんですかね。頭のいい挫折あまり経験ない人に特に、ただ責めるだけの人多い。それが上司や先生なることが多くて悲しい。自分の人生がいいと思っているからか、挫折の世界を、私はなかったからわからない、とか、知らないと考えもしないで鼻で笑う。そういう人多い優等生の人、私はいろんな意味で小さい人間で、頭いいとは思えない。新しい術を考える人や、排除することしか考えないのではなく、役に立つ人材にするために、頭を使う人に出会いたいけど、私も責めるだけの人にしか上司もメンバーも会わない悪運。でも責めるだけの人がほとんどなのかも、仕事場って。

24レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧