関連する話題
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
もうすぐ高校卒業🌠
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.386 22/11/13 23:34
名無し
あ+あ-

≫385

【息子のバースデー🎂】

もうすぐ、麻衣人の28歳のお誕生日なので、みんなが揃う今夜、少し早くバースデーケーキを食べました。

幸香(大3)が生クリームの泡立てとバナナのスライス、本体のクリーム塗りを担当しました。

水香(24)はバナナで作った猫の顔や、全体のデコレーションを担当しています。

私は、バースデープレートに名前とHappy Birthdayの文字を書きました。珍しいバースデープレートのカーボン紙のような、茶色い転写紙が市販のチョコプレートについていて、技術の進歩にびっくりしました。

お父さんは、包丁で一切りずつクッキングペーパーで拭きながら、丁寧に八等分してくれました😃

息子本人は、大学時代のゼミで一学年下の後輩女子2人が舞台に立つと言うので、

自分と同学年の男友達と2人で、そのアマチュア劇団の舞台を観劇に行っていたのですが

妹2人が作ってくれたケーキを食べるために、日付が変わる前に帰って来てくれました。

舞台は新婚夫婦が事故物件に住むと言うストーリーのコメディで、「アラサーに刺さる内容だった」とのことでした😅
後輩2人は、それぞれ新婦役と幽霊役のメインキャストでした。

演劇は面白かったし、バースデーケーキも美味しかったし、良い一日だったそうです✨

386レス目(400レス中)
このスレに返信する