関連する話題
高3受験生の母です
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
もうすぐ高校卒業🌠

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.321 21/03/08 12:58
名無し
あ+あ-

≫320

【餃子パーテイー🥟】

また麻衣人(26)の幼馴染みの女の子Yちゃん(26)がうちに来てくれましたー(^o^)

幸香(19)にも手伝ってもらい、餃子をたくさん作りました!

お父さんが焼いてくれて、みんなでお腹いっぱい食べました♥

息子おすすめのリキュール「ル・ジェ・ペシェ(ピーチ🍑)」をオレンジジュースと炭酸水で割ったカクテルがすごーくおいしかったです🍸️🍊🍷

Yちゃんが中学生時代の雪の日に、我が家で食べた野菜スープ(コンソメと生姜ベース、ベーコン、キャベツ、人参など)がおいしかったと思い出を語ってくれまして

ベーコンは無かったので、たまたま冷蔵庫にあった鶏肉や野菜で野菜スープを作ると、餃子だけでもかなり食べていましたが、野菜スープもたくさん飲んでくれたました( ≧∀≦)ノ

21:00頃にはお開きにして、息子にYちゃんを隣のマンションの自宅に送らせました(^o^)

久しぶりにYちゃんに会えて、妹たちも嬉しそうでしたが、一番嬉しそうだったのはお父さんかなー😅

321レス目(400レス中)
このスレに返信する