関連する話題
ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④
ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか
もうすぐ高校卒業🌠

⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!

No.221 20/06/18 14:34
名無し
あ+あ-

≫220

【父の日のプレゼント】

今年の父の日は、6月21日(日)らしいのですが、お父さんの欲しいものが早めにわかったので、売り切れる前に買ってきてプレゼントをする事になりました✨🎁✨

今年のプレゼントは、本人のリクエスト通り、プレミアムリネンシャツ、ナイロンアクティブショートパンツ、ステテコ(→商品名)Σ(゚∀゚)です。

なぜか今夜は眠いらしく、半分眠りかけていた子ども達を無理やり起こして、寄せ書きをしてもらうと

三人中、二人はなぜかサインとして?🐾肉球🐾の絵を描くし、残りの一人に至っては💩マークを描くし、本当に感謝の念が届くのか?不安になる内容でした。
幸香(大1)は熱中症で寝込んでいたので、お兄ちゃんとお姉ちゃんに代表して、お父さんに渡して貰うと

お父さん、メッセージよりも、ダブル🐾肉球マークと💩マークを見つけて大喜びしていました!( ≧∀≦)ノ

私より子ども達の方が、お父さんの好みを熟知していたみたいです(´Д`)

結果オーライですが、果たしてこのままで良いのか?と母は悩みます😂

221レス目(400レス中)
このスレに返信する