注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

自分が奇病にかかっているかもしれないと相談したら精神病扱い

No.11 19/02/01 22:03
医療関係者さん3
あ+あ-

≫10

本当に そういう事になりますね(T_T)

難病によっては、2,3県先を跨いで通う人もいます。
主さんの病気は 認定病院が少ないです。 最近増やしていると思います。
どこにお住まいか分からないですが
東京、京都、神奈川、岡山 が病院が集まっています。

あと、難病担当の医師は 通院しても
冷たいかもしれないと覚悟をして下さい。

検査と薬以外は 関知しません。

担当医からのドクハラもあります。だから、あまり話さない方が良い。
心配し過ぎずに、頑張って下さい。

主さんの他でもレスしたことがあります。私の場合、難病が発覚するまでは、症状が出て5年近くかかり、病院を点々としましたが

難病であることは
その間ずっと、かもしれないっと、サラリという医師はいました。何もしてもらいません。薬も出ない。

私が病気が悪化するような事をしなければ、今もまだ治療することは無いと思います。 その位発見は困難でしたが
人によります。

入院中は、該当項目が 足らず、認定されないのに、私より重症な人が何人も居ました。

診断項目は、少しずつ改良されたり、逆に難しくなったり、
政治、行政に作用されます。医療法も変化し、薬も変わり、試されますが治る事はまずありません。

副作用もありますから、折角飲み始めた薬を辞める方針にいくかもしれません。

だから、何年か先の未来は 分かりませんが 世の中の医療は 良くなっているとは 思います。

【治療しても 死ぬまで治らない病気】であるのは 変わらないとは思います。

11レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧