注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

小室圭返さない400万

No.83 20/11/13 23:19
やじ馬さん83
あ+あ-

日本の王家もイギリス王家みたいに、公務や品格を保つのが嫌ならば、離脱して自活するか永久追放するか、或いは目が覚めて戻りたくなったら、ヘンリーやメーガンみたいに記者会見でも何でもして、右翼みたいな国民に謝ったら?
正直なところ皆、王家がどうなっても、誰が跡取りになってもならなくても、コロナ禍に比べたら興味無いよ。
興味が有るのは、優雅に暮らす苦労知らずの一族に、無駄な税金を使われる事だ。我々の血税ってさ、本当に無駄遣いが多い気がする。
我々は払わされるだけで、還元率が低いのは、コロナ禍で判明したよね。
それと、俺もネット見て驚く事なんだけど、即位する前は今上・雅子夫妻と愛子嬢ばかりが批判の的だったのが、徳仁天皇になった途端、文仁・紀子夫妻と子供達へのバッシングが凄いね。何の忖度なのだろうか?不思議だ。
まぁ、亡くなったダイアナ程の影響力は無いんだし、タイ王国みたいな民主化(という名の革命??)運動をおこすような民族でもない日本だから、同族が君臨し続けて来られたんだろうね。不思議な歴史の国だね、日本。

最新
83レス目(83レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧