注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

らんさ~ん、またよろしく~

No.487 20/05/05 21:17
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫486

こんばんは♪

旦那が家でゴロゴロしてると本当に苦痛ですよね(-_-;)でも今年はそういうおうちが多いかもしれませんね。これだけどこにも行けないとね。だけどニュース見る限り、なんか色んな場所が密になってませんか??私はぐっと堪えて早く終息させたい派なので、無駄に出歩く人を見るとイラッとします。結局一度落ち着くかなって兆しが見えたものが、やっぱりダメかってなってる感じですよね。ガッカリです。

ゴロゴロしてるご主人にイライラしてるらんさんにも、ご主人のことすっごく好きだった時期があったわけですよね。なんでそんなこと言うのかというと、今日、職場の子で、全然彼氏に会いに行かない子がいて、それについて色々話してて。好きなら会いに行きたくなりません?…って私は思うし、他の人ももう好きじゃないんじゃないなんて言ってたんですが。私は会いたいのを我慢する方が大変なんです。旦那と付き合ってた時も。今はあえてノーコメントで(笑)らんさんとご主人の結婚前の話って聞いたことないですよね。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧