注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

立ち会い出産は必要ない

No.17 19/01/09 08:28
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

そうなんですよね〜。
私は獣化したわけではないので、女の私でさえどんな感じに変貌するのか見当つかないのに、旦那は出産時に旦那を叩いたり、噛んだり、発狂したりとかって、もはや普通じゃない。
とか言って、きっとこんな感じだ!と唸るマネとかをするんですが、正直バカにしてんの?と思いました。

ちょっと話はそれるんですが、旦那の連れ猫がある病気を患っていて、定期的に発症するんですけど、その時は獣化してるし苦しんでる姿を目の前にして、ものすごく心配そうなんです。
その他にも頻繁に吐いたり、うんちをするのも下手くそでたまに踏んずけて部屋中とんでもない事になる時もあるんですけど、だいたい掃除するのは私なので精神的にキツイ時もあってイライラする時があるんですが、そんな時は「(猫)が1番苦しがってるのにその態度はなんなんだ!」ってすごく怒ってくる時があります。

愛猫の病気発症時はとても必死なのに、出産はたいしたことじゃないとか思ってるのが答えとして出てる気がしてしまっていて、そういう部分でもなんかモンモンとしちゃってます。

17レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧