注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

この年で親父になりました・・・

No.92 08/06/29 02:51
プレママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ここには色々な人が居るんだから色々な意見が出るのは当たり前☝
もちろんどれが正しいかなんて無いと思います…
何故なら皆の意見はあくまで意見であって主さんに押し付けて良いもので無いし色々な意見を見て最終的に決断するのは主さん自身だから‼
だから、主さんも育てるって決めたんだからもっとしっかりして下さい‼‼
応援が多い中久々に反対意見が出たからって心揺らいでどうするんですか❓
もちろん反対意見を出された方の意見も一つの意見です。それを主さんなりに受け止めたら良いです。
ただ色々な意見に振り回されてる主さんを見てると正直妊娠中の彼女さん心細いと思いますよ😔
決心したならちゃんとしっかりして下さい‼
私自身今出来ちゃった婚で親からのサポートが必要でちょっと主さんと状況が似てますが主さんのように私も旦那も気持ちに迷いは無いですよ☝
最初は親にも反対されたけど説得して認めて貰えた時からちゃんと前を向いて歩いてます‼
もちろん日々親への感謝も忘れずに✨
大変だけど自分で決めたんだから頑張るんです😃
私は似た状況なので主さんには頑張って欲しい派の人間です💪
なので主さんも決断したならいい加減しっかりして下さい😥

92レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧