注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

この年で親父になりました・・・

No.39 08/06/17 04:23
♀ママ39 ( ♀ )
あ+あ-

主さん頑張れ😆⤴⤴

将来産まれてくる子供は大事にするのは当たり前❗同じくらい彼女を大切にしてあげて、愛してあげて😌‼

ホントに金銭的にもツラいこといっぱいだから、だけど負けるな👊✨主さんには頑張って欲しいよ❤

私の旦那はバツイチ(デキ婚)で、前嫁が勝手に借金作って信頼なくして別れたから😣その前に前嫁のこと好きじゃなかったみたいだから😱童貞捨てるためにテキトーな女に手ぇ出した結果が私の旦那だから😅

主さんにはそうなってほしくないから、彼女のこと全力で愛してあげてね😢✨

学校通信で、お金も稼いで、身も心も疲れはてるだろうけど、子供産む彼女はそれ以上に痛い想いするから妊娠中も支えてあげて😌出産の痛みは男にはわからないから、側にいてあげるだけでも心強いもんだから💕

主さん頑張れ😍✨好きな彼女をイチバンに考えればツラいことなんて小さくなるよ😆❗

39レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧