注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

大好きな彼の忘れ方

No.1 19/01/01 01:16
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

1度は好きになった人ですから、余程大嫌いにでもならない限り
相手からすがられたら断固拒否はしにくいです💦
彼も「連絡してくるな」「好きでいられるのも迷惑」までは言えないんではないですかね?
ただ、今の時点では主さんの気持ちには応える気はないんでしょう。

連絡が減るのは当然です。
もう別れて主さんは彼女ではないから、基本は用事がない限りは連絡する必要はないですから…
そこをまた主さんの気持ちを押し付けて、迷惑なら連絡減らすから言ってって言うのは別れた原因になった主さんから変わってないです。
彼の事を考えるなら、連絡は減らして友達として接するか、忘れられずに辛くて友達関係に耐えれないなら連絡を断つか…だと思いますよ。

振られて辛い気持ちは痛い程わかりますし、忘れられない気持ちもわかります。
今は振られてどれくらいですか?
彼と中途半端に繋がる事で、忘れられる期間が延びてるのは確かだし
本当に早く切り替えたいなら連絡を断つのも1つですよ。
振られて辛いのは誰でも経験ある事で、またそれを乗り越えて次の幸せを見つけてる人もたくさんいますから
主さんも時間かかっても頑張って乗り越えてほしいです!

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧