注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

離婚についてアドバイス下さい。

No.10 09/03/12 02:07
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

其方様も大変ですね!!不安になられましたよね…似てますね💦税金は支払はれましたか?
うちは、旦那親まで、旦那の不貞を隠す過保護な親な為旦那の行動があまり分からず参ります⤵
ただ、税金や社保はよく、『お前のも払ってやってる』と言いますが、これは世帯主の義務であり、払ってもいないのになんですかね…
今は国保ですがそれすら滞納…家賃が無いはずなのに親まで家賃を受け取る…
まず払うべきは税金、社保では?と思いますが、旦那は無視。因みに社保や税金は、離婚後私名義は滞納分も支払い請求がくるのでしょうか?一年以上払っていないらしくちょっと怖いですね⤵
市の無料弁護士に相談の際私が貰っている金額なら婚姻費分担の調停を立てなさいと言われました。なるべく調停は嫌なので、旦那に伝えましたが旦那は、旦那で弁護士に今の金額が妥当と言われた!!と怒鳴り、もうよく分かりません⤵
法テラスちょっと興味あります!!行ってみますね!!

10レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧