注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw

これってDVになりますか?

No.38 18/12/23 16:34
匿名38
あ+あ-

我儘にも限度があります。
30にもなる、これから父親になろうという大の大人が、何ワケワカラン事を、ほざいているのでしょう。
就寝時と起こす時の旦那さんの発言等、引き続き録音しておいた方が良いと思います。
録音を続けている事は、旦那さんには言わないでおきつつ
貴方の言っている事が正しく、私が一方的に悪いかどうか、専門家に相談してみますわ。
これ以上、この先もこんな理不尽な事が続くなら、私はもう貴方とは一緒に生活出来ないし、貴方もそうでしょう?
と、言ってやれば?
タカくくってるんだと思いますよ、どんな事を言ってもやっても、主さんは絶対に離れずに、服従するって。
子供が生まれるのだから、お子さんにとって、良い環境で育てて欲しいです。
子供にとっての良い環境、イコール主さんにとっての良い環境。
って事です。
男性の本性は、自分の母親に対する態度です。
それが、後の妻に対する態度、本性。
結婚前、どんなに優しく気が利く男性でも、本性は一生隠し通せるものじゃないですからね。
旦那さんの母親のように、全くこの子は〜☺️が、出来るなら問題ないのかな?と思います。
が、無理でしょう?アナタは旦那さんの母親ではないから。

38レス目(42レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧