注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

結局男は小柄な美人に弱い

No.34 18/12/12 00:40
匿名34 ( ♀ )
あ+あ-

付き合っている人に対して、○○が好きだなんて良く言うセリフですよ。その時は本気なのよ。
でも、変わる事もある訳で。
私だって今では結婚しているけど、付き合った男性、見た目バラバラだし。
その人と付き合ったからこそ○○が好きに思った事もあった。
○○じゃなきゃ付き合わない何て事もない事の方が多いのではないかと思う。中身重視でそこまでの執着じゃ無ければ。
対して好みでは無いけど愛するって、それを差っ引いても魅力があるって事でもあると思う。

そんなもん。

裏切られたって言うけど、結婚している訳では無いのだから、付き合う相手を選ぶのは自由なんじゃない?
一人の人と付き合って、何があろうとその人と結婚しなきゃいけない何て事も無いのだから。
何の保証も無いのが恋愛。
だからこそ自然と絆も強くなる。信頼も生まれる。でも、それって早々ある事では無いのだと思うわ。本人次第で自由だから。

何かしら理由があって別れを選ぶもの。
他の女性を愛してしまって、ずっとその女性を心から想いながらもそれを隠して主さんと付き合っていて欲しかったの?
結婚して欲しかったの?心は別の人にあっても?それで満足で、それが望み?
人の気持ち迄はどうにもならないですよ。

真面目な男性ならばそれではいけないと思っての別れだったのでは?
気が多い男性ならば、それでも付き合っていて欲しかったし、浮気性でも良かった訳ではないならば、それこそ別れて良かったのだと思いますけど。

どうあれ、それが自由なのは結婚する迄ですからね。(普通は)
後悔しない様に人それぞれ恋愛をして行く事は自由だと思います。
唯一無二の一人を決める迄が恋愛ですから。

敗れる時もありますよ。それが相手が関わる理由だっただけで。結婚に至らない恋愛の中で、お互いに別れを選ぶ恋愛以外の、二分の一は敗れる側ですから。

フラれる事自体辛くて当たり前ですけど、仕方無いですからね。
自分を選び愛し続けて貰える様に、自分らしく努力して行くのみだと思いますよ。

34レス目(48レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧