注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

患者と主治医に関してのやり取り

No.46 19/01/26 11:37
匿名46
あ+あ-

にゃんたさん、おはようございます。

マンハッタンキス聴きました。
近い未来の自分と重ね合わせてしまいました。そして、友達関係のままでいられないなら幸福→感傷に変わってしまう不安を想像してしまいました。純粋に楽しいのは今だけなのかと。私は衝動的な性格なので、後先考えずに行動してしまうところがあり、この歌を聴き考えさせられました。
今後あまり深く関わらない方がお互いの為に良いのではないかと。

にゃんたさんに釣り合うレベルの男性があまりいないのかなと思いました。頼りがいのある人でも、やはり与えるばかりではなくギブアンドテイクの関係性でありたいと思うのが普通ですし。
それに見合うのが、幸か不幸か先生だったのですよね。
淡い恋心を寄せている相手と一緒になれないのならば、年頃の女性に勘違いするような対応(仕事上仕方ないのでしょうが)はやめてほしいですよね。でもにゃんたさんの主治医は至極全うで誠実な先生だと思います。寂しさはあるかと思いますが、淡い恋心(会いに行けるアイドルに恋してる感覚)の関係のままでいた方が良い相手もいるので。患者と主治医は正にその関係性だと感じます。自分がその立場に立って、理解しつつ、あります。

自分も乗り掛かった船ですが、先生は罪な男だなと思ってしまいました。
患者と深い関係になりたくて、誘うのは倫理に反していますよね。女は精神的に繋がりたい(今の私)男は性的に繋がりたい生き物だから分かり合うのは難しいのかな。患者をそんな目で見れるところがすごい。友達のままでずっといられたらと軽く考えていた自分の浅はかさに悲しくなります。

46レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧