注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

患者と主治医に関してのやり取り

No.132 19/04/16 18:43
匿名131
あ+あ-

≫130

紅さん、こんばんは。ひまわりです。

授業参観早いですね。役員当たらなくて良かったですね!ドキドキの1日お疲れ様でした。
うちは授業参観はもう少し先で、役員は前年度の秋にもう決めてしまいます。人数が少ないと当たる確率も多く、問答無用のくじ引き。病気持ちでいつ入院、手術、小まめな通院が必要になるかわからないのでびくびくしますね。うちはプリントが回ってきて、それに役員を出来ない人は理由を書くようになっています。私は病気療養中と書いており、まだ一度も役員したことありません。人数が多いので言わなきゃやっていないこともバレないけれど、仲の良いママたちにはバレますよね。まだやってないという負い目があり、役員の話題は避けたいです。

ママたちと話してると別世界。病気が発覚した時に強く感じました。私はみんなとは違うんだ、健康なママを見るのも嫌で3ヶ月位誰とも会わないようにしていました。

ドクターの対応があっさり。私のこれまでの三人の主治医はどの先生も時間を割いて話を聞いてくれたので、主治医運は良いのかもしれません。次の主治医がアッサリだったら嫌だな…。紅さんの今の主治医もお電話してくださるのでとても患者想いの方なのでしょうね。

132レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧